腹減った^p^でもそんなに腹は減ってない気もしなくはない。じゃあどっちだよって感じですね分かりますwww

やばいよやばいよぉっ!?(( 宿題が終わらないぃぃぃぃ!!!!
やばいですもう学校始まっちゃいますよヒイイィィィィィ←そろそろ真面目にやんなきゃ駄目ですよねぇぇぇぇ^p^

ぴくしぶやってみたい件。でもペンタブ持ってないぜ...>< 何か絵チャとか楽しそうだし((

サディスティックにーもっともっともっとー(ry の曲きいてます今ー^o^←
ってことで乗せてみる↓

いい曲すぎて死にました(( 有名っぽいけどさっき知ったって言うwww うご友のRちゃんのメモのBGMで惚れたぜ← でもこれ高いから絶対歌えないな^p^

あ、昨日のプールでウォータースライダーやりましたー!で、その中で「ナオと王子愛してるううううううう」とか帰りの車の中で「相棒うううううううう!!!!!!」とかなんかの話題で「るい」っていう言葉がでてきたら「るいるい思い出すうううぅぅぅぅぅるいるいいいぃぃぃ!!!」とか「しいたそんぬうううううううう!!!」とかずっと叫んでた迷惑な奴、もに。(キリリッ
とりあえず今名前でてきた子大好きだ(キリッ

ってことでおわる!
もに。