うふ腐

こんにちはー^o^

誰かあっちこっち知ってる方いませぬか...!!あっちこっち最高ですよおおぉぉぉ!伊御君とつみきさんのやりとりっていうかアレが萌えすぎてハゲますよ////←

私の生き甲斐はうごめもとうご友とあっちこっちと東方なのだはーーっはっはっはーーーーー!!!!((   うちのクラスはぼかろ廚ばっかで泣けます>< てか東方好きって言っててもスカーレット姉妹しらないんですよ!?wwww私が言ってるのをそのまま口にだしてるだけですよねアレ←←

まぁ私は王子廚なんですけどね^o^((王子いいぃぃいっぃい///////

今TVのCMでカンフーパンダがでたなう((関係ねぇよ



↑いい曲すぎますよ!!((大好きですGUMIと僕の恋愛法則><//////

11時からプール行って来ます^o^ んで6時ごろ帰って来てご飯食べて風呂入ってまた出かけなきゃいけないんで今日は全然うごめもやれないなぁ....><
この気温低い中プール行って来ますよ><////  車の中の会話が楽しいんです^p^///

ってことで終わります!!((

もに。