疲れた^p^

うわーいこんにちはー^o^

プール帰って来たばっかでめちゃくちゃ疲れたなう((

あ 昨日行くって行ってたけど友達が塾の事忘れてたらしいんで今日行って来ましたあああああ(( 楽しかったけど途中雷雨が俺達を襲いましたぷぎゃあ^p^ 畜生6時までプールであそんでいたかったよぉぉぉお><((

やっぱり車の中の会話はおもしろいです^^///4人で行ったんですけど、そのうち2人がイナGOのOP歌い出したんで私達も負けずに右肩の蝶歌いましたよはーっはー!!←なぜ右肩の蝶なのかは謎^p^

で車の中で変な声だしておしゃべりしてましたー(( アンダーバーさんみたいな声を出してましたwww(( 楽しかったです><///

アンダーバーさんの曲www

ではでは風呂入ってきます((

もに。